ゴジラ(老山龍・ゴモラ・ガメラ含む大怪獣系)と田宮模型製RCに魅了され玩具全般や趣味の幅広いITEMコレクション砦日記。

趣味で、収集したコレクション主力ITEMの熱い紹介や入手に至る経緯と新情報を紹介するRCカー(東宝大怪獣)大好きブログ。

アクセス『3949』・平均『47』アクセス/日

2008年03月06日 11時57分22秒 | DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)
楽天blog(第2)のアクセス数が、現時点迄で!『3949』人となり!また!ここ数日間は、平均アクセス『47』アクセス/日が続いています。

しかし・同一アクセスの複数カウントが、かなり!多いので!純粋なアクセスは、若干少ないと思います。

まぁ~・相変らずの迷惑コメント・トラックバックは、チラホラとありますが・・・完全無視&『トラップ』設置・発動!をしていますので!!いくらこの手のやからで!無職・暇人・頭の弱い・クソ年下の迷惑・コメント・トラックバック送信者側でも・・・無駄な手間と時間の無駄ですがね!!


私の独走二刀流『goo』・『楽天』blogでは、ここ最近、ずっと文のみの更新を続けておりますが・・・第2ブログでは、1部(2日間)を除き!殆ど毎日『70代』~『80代』の1日アクセス数を叩き出しています。

昨日は、1日アクセス数『105』人を叩き出しました。

特に、何も欲する事もなく!気にする事もなく!只、一日でも多い更新・言い換えれば!更新できない日を、1日でも少なくするをもっとうに、管理・更新しております。

・これを無心で繰り返している内に、すっかり!常連客さんもついてきています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EX 06弾・バトル総数とは・... | トップ | 三面怪人ダダ(C) ダダホーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DATACARDDASS 大怪獣RUSH(バトル)」カテゴリの最新記事