昨日の記事で紹介した件は、RC三菱パジェロ(メタルトップワイド)モデルに他車両用にリリースされていたオプショナルOP)ITEMを用いたフォグライト(LEDバルブ組み込み)の点灯可能としたものでしたがこれ等は、近頃の自動車でも低消費電力・球切れなしが評価され多用され活躍しているLED球が当たり前され非常に便利且つお気軽・容易に取り扱える代物です。
私が、以遠から押さえていたのは、同じく田宮模型製のジャイアントモンスター・ジャガーノート等に組み込んでリアルなフルライディングを楽しめるオプショナル(OP)ITEMで若干高いかもいれませんが3000円の物で、ヘッドライトバルブ用2灯×2個とフォグライト用LED×5灯+3ポジショントグルスイッチ×1個のSETです。
点灯も走行用専用バッテリィーから供給可能な専用のコネクターによる確実且つお手軽な仕様とヘッドライトバルブやLEDへの過剰供給(負荷)から保護する抵抗も装備され配線も専用の端子部分へ挟み込むだけの誰でも取り扱えるITEMです。
私の愛車(RCパジェロ)ですが、その当時の最上グレードをモデル化した1台で恐らくは歴代パジェロにおいて最多の人気を誇っていたモデルだと思います。
更に、モデル(RC)でも車体そのもののみならず足回りにも拘りを感じられる仕様とされホイールは、ディアフィールド+タイヤもユニローヤルグッドリッチ製のBFグッドリッチ ラジアルマッドテレーンT/Aの特に泥んこを大量の水を含ませこねた状態の路面において最も駆動力(グリップ力)・威力を発揮するモデルのタイヤを忠実再現した仕様とされています。
勿論ですが、このモデルの三菱パジェロでは、人気の高かった丸型のヘッドライトと背面タイヤ(背中に背負う様なイメージ)のこちらも人気の高くカッコよさと迫力を増すワイドフェンダー仕様で忠実再現されメカニズム面にも一切の妥協なしとする完全デフロック機構までも装備された最高最強の1台とされています。
一般的・通常のデフロック+αリアデフギアーのみ!完全デフロックと2重デフロックで悪路走破性も実車さながらが魅力です。
私が、以遠から押さえていたのは、同じく田宮模型製のジャイアントモンスター・ジャガーノート等に組み込んでリアルなフルライディングを楽しめるオプショナル(OP)ITEMで若干高いかもいれませんが3000円の物で、ヘッドライトバルブ用2灯×2個とフォグライト用LED×5灯+3ポジショントグルスイッチ×1個のSETです。
点灯も走行用専用バッテリィーから供給可能な専用のコネクターによる確実且つお手軽な仕様とヘッドライトバルブやLEDへの過剰供給(負荷)から保護する抵抗も装備され配線も専用の端子部分へ挟み込むだけの誰でも取り扱えるITEMです。
私の愛車(RCパジェロ)ですが、その当時の最上グレードをモデル化した1台で恐らくは歴代パジェロにおいて最多の人気を誇っていたモデルだと思います。
更に、モデル(RC)でも車体そのもののみならず足回りにも拘りを感じられる仕様とされホイールは、ディアフィールド+タイヤもユニローヤルグッドリッチ製のBFグッドリッチ ラジアルマッドテレーンT/Aの特に泥んこを大量の水を含ませこねた状態の路面において最も駆動力(グリップ力)・威力を発揮するモデルのタイヤを忠実再現した仕様とされています。
勿論ですが、このモデルの三菱パジェロでは、人気の高かった丸型のヘッドライトと背面タイヤ(背中に背負う様なイメージ)のこちらも人気の高くカッコよさと迫力を増すワイドフェンダー仕様で忠実再現されメカニズム面にも一切の妥協なしとする完全デフロック機構までも装備された最高最強の1台とされています。
一般的・通常のデフロック+αリアデフギアーのみ!完全デフロックと2重デフロックで悪路走破性も実車さながらが魅力です。