BLOG DE UKE

ブログでウクレレ

2010年の夏季休暇(その3)

2010-09-04 22:20:11 | ウクレレ
夏季休暇中に拾ったネタ、第3号です。



実家&親戚の家をあちこち回りまして、広島市内に立ち寄りました。





広島駅の地下街の光景。今年のカープはやっぱりマエケン。





そしてお好み焼き。今回はアルパークの「田の久」にて。




Uターンの新幹線で食べた弁当はコレ。





今回は広島市内に寄れる時間が少なかったので、スイーツ店にも寄れず、お好み焼きを食べたのは1回きり。



友人と会う時間もとれず、しかもマツダスタジアムでの野球観戦もできず。



不完全燃焼どころか、線香花火ぐらいの燃焼しかできず、非常に残念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバチですか (Q-san)
2010-09-05 22:29:02
「カバチ」中国地方の人しかわからんだろ!

しかも野村監督は大分出身。意味わかってつかってんのかね?
ほかにも (いけだ)
2010-09-12 07:49:05
「カバチ弁当」以外に「けんた弁当」(栗原&マエケン)というのがありましたよ。

コメントを投稿