BLOG DE UKE

ブログでウクレレ

新年といえばメガネ。

2006-01-09 00:45:05 | 藤沢&江ノ島界隈
初売りバーゲンの買い物ついでに、激安メガネで有名な「Zoff」でメガネを買ってきました。

デザイン豊富&けっこうカッコいいモデルの商品もたくさん。
今回買ったメガネ(手前)はフレーム&薄型レンズで1万6800円なり。

あらゆる分野で「価格破壊」が起こっている昨今ですが、これは安すぎ。恐るべしです。

私が行ったお店は大船店だったのですが、お店のテーブルに置いてある本が「眞鍋かをりのココだけの話」(メガネで人気爆発、そしてブログの女王に)だったり、お店にブルーベリーキャンディーが置いてあったりして(ブリーベリーは視力回復効果があるらしいので)、置いてあるものがいちいちメガネに関係するものになっていておもしろかったです。

こんな値段だったらボーナスのたびにメガネを買い足してもいいくらい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿