江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ ウェディングベルが盗まれた

2010年08月12日 | 江利チエミ(続編)

いつも貴重なSP音源をUPしていただくKさまが、ウィエディング・ベルが盗まれたをUPしてくださいました。
 
 http://www.youtube.com/watch?v=A-vIROkwqPw

この曲も「アーサー・キット」さんがアメリカでヒットさせたものです。
 http://blog.goo.ne.jp/udebu60827/e/55c999d4d770b3a9cc622264d5a7a017
   ↑
 (2008年12月 彼女の訃報を聞いて書いた記事です。)

このウェディング・ベルをレコーディングした昭和29年~30年ころの江利チエミさんの生き生きとして伸びやかな声... 素晴らしいですね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。