江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ 扇千景さん引退表明

2007年05月12日 | 江利チエミ(続編)

『わたしにも映せます』(ハンディタイプ家庭用8ミリの創世記CM)
  『3時のあなた』の司会から、山口淑子さんに続いて政界入り・・・
そんな経緯をリアルで見たのも私の年代まででしょうか??

元は宝塚の『女役の大スター』・・・
 江利チエミさんともかかわりの深い方でした。

このブログの中での扇さんの記事は ココ をご参照ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (山本由佳子)
2007-05-18 21:57:39
先日はありがとうございました。
なんか、やっぱちゃーんとお客様みて
仕事しなくっちゃ!!って思いました。
ちょっと嫌になったりしてましたが、私も
面白いことにチャレンジします。
すっごく元気がでました。
しかし、このブログすごいですね。
私も遊びにきますね。
また、東京行った時は連絡します。
今度は久々に歌きかせてくださいね!!

ブログにコメントしたことないんで、メルアド残るか
よくわかんないんで、念のため
  ↓↓↓↓↓
 bukka-yukka@s6.dion.ne.jp

です。
展示会お疲れ様でした!!!  
返信する
どうも--- (う--)
2007-05-19 16:14:32
忙しくって更新ができないまんまで---す。

明日は休めそうなんで、なんとか更新がんばりま---す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。