江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ 大暴れチャッチャ娘サイン入りパンフ入手!

2007年05月31日 | 江利チエミ(続編)

引き続きYさんより提供いただきました貴重な資料です。

この映画のことは、クレジットにない後のビッグネームとのダンス共演の話など含めて、
 ココ をご覧になってください! 

このパンフには興味深い「キャッチコピー」と「解説」があります。
前々掲の『昭和35年/再びチエミ大いに歌う』での週刊読売の提言は「こういった江利チエミのタレント性が自分を低きに置いてしまうことに繋がることへの危惧」だったのかもしれません。
昭和32年・・・すでに三人娘映画、サザエさんで彼女はコメディエンヌとしての才能を開花させてしまっていたのでした。

大暴れチャッチャ娘

旅行けばあ~花の東京はチャッチャチャ チエミの唸る浪花節
ジャズ+浪花節=? これはチエミが腕によりかけて初めて皆さんに贈る抱腹絶倒の珍芸術です。
明けてビックリ玉手箱! 女剱戦ドラムとジャズと恋と笑いを浪花節!
  さてもお賑やかな大合戦喜劇!

 ※次章につづく・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。