江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ 家族対抗 5

2006年06月21日 | 江利チエミ(続編)
54年2月では??と思うのですが??
決勝戦でマイフェアレディのナンバーから『時間通りに教会へ』を披露したときのものです。

このとき...よくこの番組に出演していたチエミさんの心中には、おそらくは義弟さんが歌手になりたい!という夢を持っていた。そしてそれをなによりお父上も心中では望まれていた。そのお父様の気持ちを察して、ともかく「人前で弟さんを歌わせる機会」を作ってあげる...というのが一番大きかったのではないかな?? などと私は当時から思っておりました。
最初にチエミさんがこの番組に出たのは??
定かではないのですが『歩こうよ』を決勝の曲にしていた、弟さん(私に1年下だと、当時はまだ小さかった)がフィンガー5の歌を歌った...のですから、昭和48年の後半か49年の前半だったように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。