江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

43)ミュージカルタイトルマッチ

2005年06月12日 | 江利チエミ(初期記事・本編)
このステージは話題となり、3時のあなたなどのワイドショウなどでも「チエミ&いづみ」での出演が多かったことも思い出されます。
ミュージカルタイトルマッチのテーマ、デュエットでカモンナマイハウス~青いカナリアの部分をさわりで披露してくれたり...
また、ミュージックフェアでは30分「ミニ・ミュージカル・タイトルマッチ」を再現してくれました。

レコードに吹き込んでない曲...これは残念ながら今となっては聴くすべがない...残念なことです。

舞台での戦後歌謡メドレーでは、江利チエミのりんご追分・柔も聴かせてくれました。
もうかなり記憶が薄くなってしまっているのですが、全く持ち味と間の取り方が違う2人の共通の持ち歌「スワニー」のデュエットなど...もう一度聴きたいあの歌あの曲がたくさんあります。

※画像は拾い物です。あの時のミュージックフェアの時のものですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きたい!! (よっちゃん)
2005-06-12 22:23:50
うーーでぶさん こんばんは。



何日か、更新が途切れたので 心配していましたけど(病気かしら・・?と思って)怒涛の書き込みに 感動しています。「タイトルマッチ」って テレビで放映されたりしたのでしょうか?



凄く 気になるこの「ライヴ」・・。CD化していただきたい・・。VTRが残っているならDVDで出して欲しいものですね。
返信する
やっぱりなかなか (う--でぶ)
2005-06-13 07:15:58
やっぱり平日はなかなか更新できなくって・・・

舞台のタイトルマッチは全部が放映されることはなかったように思います。ハイライトがワイドショウで流れる...っていうことだったでしたね。残念ですね~。

大阪フェスティバルホールあたりはひょっとすると関西のFMあたりの実況があった可能性はなきにしもあらず...ですが???
返信する
ひばりIN小倉 (函館のシト)
2005-06-15 19:30:06
のようなチェック用の音源を雪村さんが所持…

ロス公演のように久保家に残る音源を公開…

当時の関係者が所持していた幻の音源が…

トンコ(またはチエミ)ファンが当時個人的に録音した

ものが…



そういう情報が欲しい~。

Mフェアの番組を録音したものでもいい~。



裕次郎でも60年代のリサイタル映像が発見されたし

キングさんがその気になれば誰か所持している方探せますよ(無責任?)。

「売れない」じゃなくて「売ってやる」くらいの気合で願えませんか?



なぞと間に合わないファンは文句をブーたれてみたりします(^^;)
返信する
はぁー全くだ---全くだ! (う--でぶ)
2005-06-15 23:09:58
シトさん...ホントですよね!

私もこの51年の暮からのテープ録音しか持ってないのですよね----。悔やまれます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。