江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

99) どうでもいいくだらないことですが...

2005年07月25日 | 江利チエミ(初期記事・本編)
昭和41年頃、こんな記事が出たことがありました。
ちょうどこの頃からでしょうか?? 週刊誌の記事に「くだらない内容をタイトルで釣るもの」が増えていくのは...
「江利チエミの実妹・中沢桂子が語る...」云々と。

この中沢なる人物...女優です。47年頃にチエミさんが事件の渦中に「マスコミから一瞬姿を消した時」にも「実姉に呼びかける!江利チエミさん出てきて」といった記事で再び登場します。

昭和20年か21年生まれの彼女はそこそこ可愛いくりっとした目が似てる...といえばチエミさんに似てる?女優さんでしたが、自分はチエミさんの父親の隠し子だ...とある時急に言い出した人物です。
しかしことの真相は、昔浅草に住んでいて実父・実母と父君が旧知の仲だった...のちに熱海に暮らすようになり久保家と疎遠になるものの中学生のころから江利チエミファンとなって楽屋に押しかける...自分も芸能界に確かモデルかなにかから入る...いきなり「江利チエミの妹」と言い出す。
しかし、実際実母もそんなことはない!...と否定。戸籍も養女ではないと判明するや今度は「戦後のどさくさで実子ではないのに実子で届けた...云々」と反論するも、週刊誌の記事でも最後は「実力で頑張って欲しい」といったことで締めくくられた... そんな顛末だったと記憶しています。
まあ、そのあとも(よりにもよってチエミさんの一大事に)懲りずに登場するわけですが... その後はすっかり姿を消した人です。

ファン熱が高じておかしなことを言いだした...被害妄想だったのか??
 誰かに乗せられて売名行為をした被害者だったのか??
  はたまた自分の意思で自らをスキャンダル女優として売り出そうとしたのか??

大スターはとかく色々な出来事に巻き込まれるもののようです。

全くこの人のことは忘れていましたが、ネタを搾り出していて急に思い出して、非常にくだらない内容になってしまいましたが掲示した次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。