江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ 2023年 正月テレビ放映

2022年12月30日 | 江利チエミ(続編)

吉宗評判記 暴れん坊将軍【セレクション放送】 #74 【新春セレクション】

第74回「江戸煩いを叩き出せ!」出演:松平健北島三郎横内正 ゲスト:江利チエミ 
おなじみ痛快娯楽時代劇!記念すべき第1シリーズ(1978〜1982年)

1月2日 月曜 6:30 -7:30 時代劇専門ch

吉宗評判記 暴れん坊将軍【セレクション放送】 #47 【新春セレクション】

第47回「拳固で治す女医者」出演:松平健北島三郎春川ますみ ゲスト:江利チエミ 
おなじみ痛快娯楽時代劇!記念すべき第1シリーズ(1978〜1982年)

1月2日 月曜 7:30 -8:30 時代劇専門ch

映画]の記事一覧 | 007kazuo - 楽天ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャズ娘誕生! (むらペン)
2022-12-31 11:01:02
こんにちは!お久しぶりです。
最近、アマゾンプライムお試ししたら、チエミさんの映画見つかって驚きました。昭和の映画も見られるのですね。ジャズ娘誕生!を見ました。たくさん歌ってらして嬉しくなりました。これからも色々探してみようと思います。
寒いので、お体に気をつけてくださいませ。
それでは、良いお年を!
返信する
ジャズ娘 (う--でぶ)
2023-01-02 16:19:20
チエミさん、ナンシー梅木さん、新倉美子さん...それにフランキーさんのドラムと盛りだくさんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。