江利チエミファンのひとりごと

江利チエミという素晴らしい歌手がいた...ということ。
ただただそれを伝えたい...という趣旨のページです。

◆ 真夏のジャズフェス

2007年06月27日 | 江利チエミ(続編)

2007/08/26(日)14:00    
日比谷公会堂 (東京・千代田区) 「第39回  サマージャズ」 

出演: 雪村いづみ、ペギー葉山、マーサ三宅、ウイリー沖山、前田憲男、原信夫とシャープス&フラッツ、森 寿男とブルーコーツ、藤家虹二クインテット+北村英治、外山喜雄とデキシー・セインツ、今田勝+河原秀夫  ほか

去年はペギー葉山さんが大トリ!
 今年のスペシャルは55周年の雪村いづみさん...ですね。

ポスターは ここ をクリック!!

  おやおや 大坂くんじゃないですか・・・秦野といい、シアターアップルといい「セット販売」になってるのだろうか??? そういえばペギーさんとも「サウンド・オブ・ミュージック」で今年共演していますね。。。
いづみさんは妹の朝比奈愛子さんが運営されていた「りぼん・、ミュージック・オフィス」を解散されたと聞きます。そのあと、今年の55周年という記念すべき年なのに、「どうも一般のファンへの告知が広くオープンに行われない」とか諸々心配を(勝手に)しているのですが・・・
   こういう仕事をバンバンやって欲しいな~と思います!!

そして7月28日(土)は、横浜・旭ジャズフェスです。
こちらは、イソピヨさんのBREEZEが出演します。
       このポスターは ここ をクリックしてください!


※江利チエミさんと日比谷ジャズ・フェスの話は こちら をどうぞ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。