UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

特攻野郎 A(アフロ)チーム

2005-10-11 00:39:14 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
引き続き、物乞いネタ。
飛鳥Yewで鳴らした俺達物乞い忍者部隊は、コスプレ衣装を着させられたが、
アフロフィーバーを脱出し、ハッピーアフロに潜伏した。
しかし、ムーンゲート圏内でくすぶっているような俺達じゃあない。

筋さえ通ればやさしさ次第でなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にしアフロ以外のヘアスタイルをデザインパーマする、
俺達、物乞い忍者野郎アフロダンサーズ!

俺は、リーダーアフロダンサーズ。通称弾けるアフロ。
忍術と変身の名人。
俺のような大器晩成でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はアフロダンサーズ。通称絞りアフロ。
自慢の伐採に、大木はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ログからシャフトまで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそアフロダンサーズ。通称シークレットアフロ。
ステルスは天下一品!
見えてる!?うしろうしろ!?だから何。

アフロダンサーズ。通称パワーアフロ。
フェンシングの天才だ。自分の分身でもブン殴ってみせらぁ。
でも分身以外だけはかんべんな。

俺達は、アフロに対する世間の目にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、物乞い忍者野郎 アフロダンサーズ!
アフロが足りない時は、いつでも言ってくれ。

(※意味が分からない人は→こちら

というわけで物乞い続行中です。
物乞い人は飛鳥在住のアフロダンサーズ(複数形)さん。

本日は、彼の物乞いっぷりを紹介しましょう。

得意技は、数の暴力です。
「ごるぁ、はよださんかいぃ」

(後ろの人がめっちゃ目をそらしてます)

エルフの里で大活躍中!
今日もランタンゲットだ!

(一般PCさんの視線を見張り役が妨げるコンビネーション)


アフロが足りない時は、いつでも言ってくれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SSと (壬風蛙)
2005-10-11 13:50:04
その解説文だけ読むと、集団スリとかに思えてくる件について。





Aチームジェネレーターは使えそうですな。

ただAKTOにしてもあんまり捻りがないので他のギルドか有名人を集めて・・・・

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
返信する
うははは (Void)
2005-10-11 20:58:30
コピペジェネレーターってなに!?(ばかうけw
返信する
にやり (mottiE)
2005-10-14 20:24:05
蛙さん

見てのとおりの強盗団ですよ。

何らかの期待を送っておきます。



Voさん

こちらにも期待を送っておきます。





「Aチーム」は国際語なので外国人さんを接待するときの話題にも使えますよ!
返信する

コメントを投稿