UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

到達

2005-10-12 00:54:10 | タウンクライヤー日報
のんびりだらだらとがんばっていたユミちゃんの弓作成がついに到達しました。

最後の1個の弓作成ツールの粉砕と同時にGM達成です。
おめでとー!


これでハートウッドの弓が作れるね!
強化もできるね!

わほーい!

弓術と弓作成の2GM達成で、ますますメンテナンスゴルゴですよ。

弓術を下げて、職業をBowyerに戻しちゃおっかな~^^


※小悪党レポートは明日の予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弓持って、アロ~ハ~。 (mike)
2005-10-12 22:28:24
いやっふぅ!弓GMおめでとござまーす!!

思えば、、キールさん家で初めてお会いしてから、早幾年。。。立派な弓師になったねぇ、、グッスン(TーT)。



この記念すべき日に一句。



「ゴミ箱に

   自分を捨てたい

 ああ~こんなにいいものを!」



自分に自信を失った時に思い出してくださいピヨ。

今度、修理ディード頼みにいくピヨ。

よろしくピヨ。今後のご発展とご活躍を祈ってるピヨ。
返信する
いらっしゃいませ (Yumi)
2005-10-14 20:26:35
いらっしゃいませ

微妙な強化弓の店へようこそ。



>もけさん

いやはや。

GM達成してからというもの、拾い物の弓を強化するのが楽しみです。

こうやって強化したものは分類せずにベンダーに放り込んでますので、

どうか見てやってください。



次はテイムをあげるぞっ
返信する

コメントを投稿