UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

わずかな可能性

2005-10-10 21:02:35 | はぐれバード 巡業派(他シャード)
最近、飛鳥シャードで物乞いに励んでいます。

手当たり次第ににおねだりをしていると、意外な反応が・・・。


「アーケインサークル」
チャンスあんの!?


「圧せば命の泉沸く」
あー、よく小銭とか投げ込まれてるよね!


「恒例モアイさん」
実は金持ちに違いない。セレブ臭が漂ってるもん。


「水晶様」
断言されました。


さぁ、みんなもわずかな可能性にかけてみよう!

※「わずかしかない!」は何ももらえないという意味です。この記事にだまされないように!

物乞いに興味がある人は、「乞 食 結 社」さんに行ってみるといいですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿