UO Blog Mzh

UltimaOnline (主に)Mizuhoシャードでの活動記です。真偽のほどは曖昧です。

MZHバザーに参戦!

2009-12-21 01:04:51 | Mzh活動記
久々開催の瑞穂バザーに参加してきたよ。

今回は本の売り子で参戦。

○ とっても怖い話「ブーケ」
○ とっても心暖まる話「おじさんの話」

ホリデーシーズンだし、もちろんプレゼントですよ。
二冊あわせて20冊前後がもらわれていきました。
みんなありがとう。



ステージ上ではメカニカル次郎名人が
磐石の独り相撲を見せてくれました。

あの原作を大胆にアレンジして、
完璧に寄り切って落としました。
すごいよ、このメカ。


(観客席最前列のサター二名が気になる・・・)

バザーの端っこには、これまた恒例の魔女酒場が。
冷蔵庫を冷やす妖怪が出現したとかいう噂もありますが、
概ね通常運転でした。



それではみなさま、良いホリデーシーズンを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿