石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2006-07-23 | しょうぶ&はたらく
明日は第17期女流王位戦白組リーグ最終局対千葉涼子女流王将戦。先手です。
勝てばリーグ優勝。負けるともう一度千葉さんとプレーオフです。
あまりどうこう考えてもしょうがないので、まぁ対千葉戦の連敗をストップと、結果オーライになるように一生懸命頑張ってきます。


それでは今月のタイトルコールでつ。
私はしょうぎ弱いけど
夢は必ずかなうんだ
瞳の奥に眠りかけた
くじけない心

(僕の右手@ブルハ)
で頑張れ、俺

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第17期女流王位戦白組リーグ最終局 (伊豆士)
2006-07-23 10:59:25
ガンバレ~!
返信する
明日で決めよう! (K.O)
2006-07-23 10:59:58
プレーオフは望みません。

明日は一発で決めましょう。<白組>全勝で!



『将棋力』、私も購入しました。

日々の脳の鍛錬に使わさせて貰います。
返信する
プレーオフ (わかばマーク)
2006-07-23 15:29:51
2度見られるなら、プレーオフも悪く無いなぁ

と、フラチな事を思ってみたりしていますが、決めるなら、明日でしょう

一気に行かないと、却って不利な気がします。

王座戦も控えてる事ですし、すっきりとして、迎えましょう

頑張れっ
返信する

コメントを投稿