石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Don't mind (LPSAファン)
2009-06-24 13:09:42
ドンマイです(^^)/
返信する
NEXT・ONE!。 (瀬戸のひしお。)
2009-06-24 16:50:37
前回は小娘侮るべからずの教訓。今回は相手は香織先生だし、これで石橋先生も気合いが入るのではないでしょうか!。だいたい年間勝率は落ち着くとこに落ち着くでしょうからね。。。後は連勝しましょうか?。
返信する
ドンマイ!! (ミミルル)
2009-06-24 17:00:59
次は勝ち星、間違いなしです!!
返信する
Unknown (洋志)
2009-06-24 18:30:40
敗因をつかんだら、さっと忘れる。それでいきましょう。先は長い。
返信する
そんな時もあるさ~ ()
2009-06-24 19:30:51
まあ、そんな時もありますよ~。
応援してまっす
返信する
Unknown (トシ)
2009-06-25 00:30:22
うまくいかない時って、気持ちの維持の仕方が難しいですね。

自分から崩れずに、いつも通りに過ごすのが大切かなーと思います。
返信する
Unknown (ゼブラ)
2009-06-25 08:14:19
ご飯をよく噛んで食べれば大丈夫。
よく噛んで胃に流し込めば問題無し。
次のご飯を楽しみに待ちましょう。
返信する
頭寒足熱?! (中級者)
2009-06-25 22:07:32
暑い日々がやってきました。
かき氷とかを一度に大量に食べないようにお気をつけください。”アイスクリーム頭痛”になりますから。
返信する
厳しさが不足指定のでは? (1応援団)
2009-06-29 04:25:53
日レス杯の結果に驚いています。アマチュアとの対戦には、重圧があると察しますが、ひどすぎます。皆さんはプロ集団であり、仲良しグループではありません。言葉だけでなく、命かけて棋力向上に取り組んでいる人が何人いますか? タイトルをとる気持ちのない人は、和さんのように引退すべきです。失礼なことを書きましたが、そのくらいの決意を持っていて欲しいと思います。
返信する
まーまー ()
2009-06-29 22:33:22
プロ並の実力のあるアマチュアだったし、
プロ側はプレッシャーもあっただろうし、
個人的には、しょうがないと思ってますー。

逆に、もう負けられないプロvsアマチュア
という感じで、3回戦目は目が離せないと、
ワクワクしています。

プロの存在意義とか、小難しいことは置いといて、結果的に目が離せなくなったので、
それはそれで、ありかと思っています。

3回戦目は、学生の方を考慮して、夏休みに開催でしょうか。
公開するなら、是非行きたいっす
返信する

コメントを投稿