石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

西武・・・か

2004-10-11 | やきゅう
まずはGuten Tagさんおめでとうございます。

ぶいえすの後、緊迫の終盤イニングを見ていたが
9回サヨナラのチャンスにブレーキ三冠王がやっぱり決めれず
西武に完璧に流れが戻った気がした。
タカシも1イニングだと気合い入ってて、いい顔するなぁ

1位のFDHが優勝できなかったのは、なんとなく腑に落ちない気もするが
これだけ盛り上がって、久々にダイスケとナギの「さすが我ら松坂世代!」と
思わせてくれたピッチングも見れたし、今のライオンズはあまり好きではないけれど
イトきん監督はイイ監督だしファンなので、まっいいか。(これぞ西武野球という采配が○)

それにしても毎日凄い試合で、終了直後はこちらまでグッタリきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (Guten Tag)
2004-10-12 02:20:24
優勝できました。

でもたいふー先生も元H市民では。

これからは日本シリーズ制覇を目指します!
返信する
ぷれーおふ (某前)
2004-10-12 09:24:51
昨日はいい試合でしたねぇ。

新垣も良く投げた!

でも西武の執念が上回りましたね。

2度のバックホーム阻止はお見事。

犬伏・石井義と脇役陣の活躍が目立ちましたね。

日本シリーズは観なくては!
返信する

コメントを投稿