石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 | しょうぶ&はたらく

ゆーりん卒業公演のTL掘ってて蒲田で降りそこねそうになった朝。おはようございます。


蒲田GCは2回戦でしょーぎの先生A氏に討ち取られてしゅーりょー。一発入れるチャンスあったのになーWW

1 件 リツイートされました

そして蒲田といえば餃子。金春うなー。(写真撮る前に一個たべてもーた) pic.twitter.com/stmo9Tk6ZP

2 件 リツイートされました

@hayato_asanegi 売れてる売れてるとーみょー♪
村上農園のとーみょー♪
CMの音楽が頭の中に流れてきました。
炒飯を取ってしまったので、お腹に余裕があればいってみますW


餃子まいうー!皮が、厚くてモチモチして好みやわー\(^-^)/


なお、慰安戦は丁寧に辞退しましたWW
楽しく2局指せれば十分でございます(*^^*)


ちなみに2回戦のA氏とは、A氏先手で▲5八金右!に、いっかい深呼吸して△5二金右!!

の出だしから左美濃vs右玉になりました

1 件 リツイートされました

今日はじめて「しもちゃん」と会いました。とっても面白いとっても変な人です♪ ※下平雅之アマ竜王のことです。


@dontyan00 あー風の谷のナーニャシカですか。←風邪の谷真理佳なう。しかでもいいけどWWWW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿