石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

将棋センター試験

2005-03-09 | その他つれづれなるもの
なるものをやってみた。将棋会館の半住人化しているmtmtさん(最近よく会う)管理の将棋ぱいなつぷりゅにあった。
直リンはこちら中四間ひしゃ
ちなみにぼくの成績はこちら↓ これってどうなんでしょう??
     満点 得点 平均点 偏差値   順位
合計  100  61   38.2   62.8  280人中 34 位
第1問  20   20    8.3   74.1    1 位
第2問  20   14    9.2   59.3  44 位
第3問  20   17    5.7   76.3   2 位
第4問  20   7    7.6   49.0  120 位
第5問  20   3    7.4   41.6  193 位
4・5問目がボロボロだあねぇ
(書いたあといっつさんもやってたことを知りました)


このところあちこちで連鎖的に風邪・インフルエンザ等で倒れている方を聞きます。
あきらたんとかやっぴぃとか、あの頑丈そうなねこくんさえも。マイコリーニさんは大丈夫だろうか?
みなさんお大事に&お気を付け下さいm(_ _)m
えっ?あたしはどうかって 台風親子は今日もげんきですよ。最近は「丈夫なのだけが取り柄(爆)」と言われるくらいですから。ただし、よく「食べ過ぎでは・・・」とも言われますが、これは断じて食べ過ぎではありません 今まで無理して食べたことはありませんのでっ、飲食はいつもワタクシなりの適量を守っております。あしからず

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんきのあかし (某前)
2005-03-10 01:01:10
腹八分目が適量・・・

と世間では言いますが。

人より八分目の目盛りが

少し上にあるだけなんですよ、はい。



たいふーさんに大いに共感
返信する
なんか (ぱせり)
2005-03-14 05:40:52
アクセスが増えたと思ったら・・・ここかいな。こんなベタなリンクが貼られているとは(笑)
返信する

コメントを投稿