石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

11月16日(金)のつぶやき

2012-11-17 | しょうぶ&はたらく

今日は、仕事で岡山にきています。お昼ご飯に名物『えびめし』を食べました。味はドライカレーに似てますかね。 via.me/-6zdd0ho

石橋 幸緒さんがリツイート | 1 RT

「女流棋士の丁寧で優しい将棋レッスンが受けられる」LPSA芝浦サロン、本日11/16担当は前半(14~17時)蛸島彰子五段、後半(17~21時)中倉宏美二段。女性割引・初回お試し料金あり。お気軽にどうぞ☆bit.ly/SKYQCL #lpsa #shogi

石橋 幸緒さんがリツイート | 2 RT

芝浦わず。明日はまったり自宅作業&研究だな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女強戦 あす開幕 (いっちー)
2012-11-17 11:56:45
インターネット女流将棋NO1を決める第6期女強戦があすの上田女王vs室谷初段戦で開幕する、それでは改めて1回戦8ゲームの対戦カードを確認してみよう。
清水六段vs渡辺(弥)1級
上田女王vs室谷初段
中村(梨)二段vs中村(桃)1級
矢内四段vs石橋四段(LPSA)
里見名人vs甲斐四段
千葉四段vs鈴木(環)二段
長谷川二段vs山口初段
中井六段(LPSA)vs中澤沙耶さん(愛知)
みどころ
里見名人と上田女王を中心に優勝争いが展開される、落ち着くところに着地か・それとも伏兵の台頭があるのか注目じゃな~。
返信する

コメントを投稿