石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ブログ対局14手目。

2009-07-19 | しょうぶ&はたらく
こんばんは。14手目△8六同飛です。

この2~3日は少しゆっくりとした日を過ごして、体調管理に努めています。
明日は駒込では第26回1dayトーナメント「Mondayカップ」が行われます。
最近LPSA内で確固たる地位を築きつつある“松尾天神”が優勝と勝手な予想をしておきます。
私は、横須賀・浄土寺で行われる第2回梵鐘と駒音の会に行ってきます。


第3期マイナビ女子オープン予選一斉対局日まで、あと6日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25日 (洋志)
2009-07-20 01:27:16
 必勝。念、念、念(羽生応援掲示板みたい。笑い)。
返信する
火曜日 (洋志)
2009-07-20 07:52:54
 21日、朝日もありましたね。強敵だが連勝期待ですね。ウサギぴょこぴょこ。
返信する
連覇?!。 (瀬戸のひしお。)
2009-07-20 10:51:06
松尾大社さんは私達の仕事な神様ですが。。。。ここはマンデーの女王さまヨーコ先生の執念を買いたいですね。
返信する

コメントを投稿