石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2009-07-20 | しょうぶ&はたらく
明日は第3回朝日杯将棋オープン戦一次予選1回戦です。
武市六段との初手合になります。勝った場合は、午後から神谷七段とです。
中継サイトはこちら。中尾五段-清水女流二冠戦も同時に行われます。

それでは今月のタイトルコール。
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ!

(今の自分にシンクロさせて)

第3期マイナビ女子オープン予選一斉対局日まで、あと5日


☆今日は、横須賀逸見でお世話になった皆様も、Mondayカップの皆様もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逸見いきましたよ ()
2009-07-20 21:43:59
盛会でしたね。子供達が公開対局の盤即にへばりついていて、神田プロが指しながら話しかけているのがほほえましかったです。逸見ならではの光景ですねぇ。私は威勢の良い行商のおばさんから、動物将棋と本を購入し、午後の対局も堪能して帰宅。
石橋先生も逸見のみなさんもご苦労様でした。
返信する
ヘミ (洋志)
2009-07-20 23:13:24
 今日は少し過ごし易かったですね。お疲れさんでした。明日は期待してますよ。武市さんはやさしいから。次の人は怖そうだけど。
返信する
Unknown (20級)
2009-07-21 07:37:41
ぜひ2局見せてください。
期待しています。
返信する
勝った! (20級)
2009-07-21 12:54:52
もういっちょう!
返信する
もう一つ (洋志)
2009-07-21 15:20:39
 いいぞ。いいぞ。
返信する
また勝った! (20級)
2009-07-21 15:39:24
うれしいねえ!
返信する
祝・連勝 (丹 善人)
2009-07-21 15:43:00
午前・午後とも勝たれるとは。
王座戦に続き、快挙ですね。
行けるとことまで行っちゃってください。
返信する
2連勝 (LPSAファン)
2009-07-21 15:43:08
ひょっとして、女流で朝日オープン2連勝は初の快挙ですか?
おめでとうございます\(^o^)/
返信する
台風直撃 (寅金)
2009-07-21 15:50:22
竜王戦準決の羽生ー片上をも吹き飛ばす、
ビシバシ台風には驚かされました!

しかし<おめでたく>は無い!

それは、3代目朝日杯権者へと続く、
本戦出場へのただの序曲なのだから!

時間が短い勝負は、ビシバシ流で突っ走れ~

本戦は、じっくりねっ(^-^*)/
返信する
朝日杯、もう1局ですね (Yozakura)
2009-07-21 15:51:23
 本日の連勝、お目出度う御座います。これで朝日杯は更にもう1局、拝見できそうです。
 ご活躍を願っています。
返信する

コメントを投稿