石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局と来週の女流棋戦中継。

2007-12-08 | しょうぶ&はたらく
明日は第1回大和証券杯ネット将棋・女流最強戦(主催・日本将棋連盟 特別協賛・大和証券グループ1回戦の対局です。
ネット公式戦は初めてですが、早指しですしいい緊張感を持って指したいと思いますので、みなさん観戦お願いします。
やっぱり1回戦負けだけは避けたいですね。

それでは今月のタイトルコールでつ。
いつまでも手をつないで
いられるような気がしていた
なにもかもが煌いて
がむしゃらに勝ち筋追いかけた

(メリークリスマス いい年末を。)

来週の予定は
9日(日)大和証券杯女流最強戦で石橋-岩根初段。
10日(月)はマイナビ女子オープン清水女流二冠と中村真梨花初段。
そして王将戦挑戦者決定リーグ最終局一斉対局が行われます。大混戦模様ですがどうなるのでしょうか?
12日(水)のマイナビ女子オープンは村田初段と鈴木初段。
12・13日(水木)は竜王戦もあります。いよいよ第6局です。
ほか、A級順位戦朝日杯本戦開幕など盛り沢山の一週間です!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八坂神社の能舞台 (七色仮面)
2007-12-09 03:08:08
で遊び疲れ、ソフトボールでトドメをさして今目覚めました。 やはり21日が待ち遠しいです。 仲良くされるとキモチワルイのでよろしくお願いします。
木村義雄全集を読み始めましたが字が小さくて挫折しそうです。 ↓グアムの海で3五飛でもOKでしょうか?

 ?
返信する

コメントを投稿