石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

球界往来。

2005-09-19 | やきゅう
今年も両リーグともペナントレースの行方が見えてきた時期になり、各球団来期へ向けての人事が活発になってきました。まだ解任発表もしてないのに次の監督さがしにヤッキになっている球団や、早々6投手解雇してこれから何人切るんだろうって球団もありまつが、今日はこのニュースにびっくり

【ミスターマリーンズ】初芝引退表明

ええっーですよ。確かに近年出番が少なかったけど、あなたが辞めなきゃいけないぐらいならもっとたくさん辞めるべき人がおるのでは・・・。(大きな声じゃ言えないけどK田さんにW田部さん、エ10さんでしょS藤隆さんKミ山さんも・・・いすぎゆ)と思わずにはいられませんよー。初芝さんはせめてプレーオフにはベンチ入りしているのでしょうか?代打1打席でいいから花道を飾ってほしいと思います。
ハマの大魔神の地元引退セレモニーも行きたいのですが、なかなか難しいよ~

これからパのプレーオフへのゲーム差&3位争い。(セは予想通りこのまま行くでしょ~)そしてプレーオフ・日本シリーズと胸躍る期間になって、より楽しみなストーブリーグですね 新聞ちぇっくが忙しくなるゾ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は (Guten Tag)
2005-09-20 06:14:03
引退の季節ですねぇ(しみじみ)。

初芝選手のプレーも西ドで随分見た気がします。

1、2位の5ゲーム差争い、3位争い、

パはどちらも目が離せません。

個人タイトルも、石井義人頑張れ!

返信する

コメントを投稿