石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

いろいろ注目ぅ!!。

2005-09-17 | その他つれづれなるもの
今日は注目の瀬川さんプロ試験第3局がありましたね。あたしは某所で仕事だったのでそこの皆さんとあーだこーだ言いながら戦況を見ていましたが、瀬川さんやや指しやすそうだっただけにちょっと惜しまれますね。ただあれから勝つのが本当に大変なことなんですけれど
次の第4局は中井さんとですから、いうまでもなく勝負所で、激戦必死だと思うので注目です。


昨日の王座戦第2局は佐藤先生がびっくりの趣向でしたが、あたしは「序盤ってなにを指しても一局じゃないの?と思ってる派」なのでとても興味深く、そして当然ながらあの将棋をキチンとまとめるところにまだまだ将棋には見知らぬ指し方があるものだと勉強になりました


そうそう、やっと涼しくなってきたし気分的にもテンプレート変えてみましたちょっと子供っぽい?
民主党の代表も若手に変わったことですし名前の似ている、ま○はるさんもそろそろマ○ア党代表就任いかがですかね(爆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新代表 (ま〇はる)
2005-09-17 23:53:28
TVで名前出るたびどきっとしてます実際

わたくしは現在の独裁政権(爆)

とは距離を置いて

ささやかにさわやか改革路線を

アピールしておこうと思います
返信する

コメントを投稿