石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

今年最後の対局

2004-12-21 | しょうぶ&はたらく
明日は今年最後の対局。
女流王位戦予選、対船戸初段戦です。
将もない成績しか残せなかった今年でしたが、
最後の対局しっかり指したいと思います。はっちゅる・ハッスル

昨日は連盟でVSのあと、神崎先生とお仕事でした。
関西の先生との仕事はめったにない事なので、
我が家にとって馴染みある関西弁での楽しいお話、いい話が聞けてよかったです。
(大型台風はこう見えて京都生まれ。こう見えて料理上手いんです! ってどこかで聞いたフレーズ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (Guten Tag)
2004-12-21 20:10:03
勝って気持ちよくお正月を迎えたいですね。

フレ~! フレ~! 勝ち進め~!

勝利を心よりお祈り申し上げます。
返信する
明日が (某前)
2004-12-22 00:03:18
対局納めですね。

終わりよければ・・・の気分で

ファイトですね!



そしてあさっての

U-18スタジアムが仕事納めでしょうかね。

これは行ってみたかったですが・・・

こう見えても17歳

こう見えても(心は)女子高生な某前でした

返信する
仕事納めは (Guten Tag)
2004-12-22 05:55:58
まだ25日もあるのでは。
返信する
Unknown (某前)
2004-12-22 11:23:44
あれは楽しそうで

仕事感覚と思わなかったもので・・・

すいません。
返信する
第12期 倉敷藤花戦 (七段 神崎健二)
2004-12-24 12:03:44
http://www.igoshogi.net/

↑囲碁将棋チャンネルの番組表に放映予定出ていますね。



14: 00 △ 将棋スペシャル

第12期 倉敷藤花戦

決勝三番勝負

中井広恵倉敷藤花

vs 清水市代女流名人・王位

解説 神崎  聞き手 台風娘さん



2時間番組みたいです。

ひとりでも多くのかたにご覧いただきたいですね。
返信する

コメントを投稿