石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局なので

2004-10-28 | まったりと
今日はゆっくりと過ごしてまふ。

明日の対局はレディースオープン準決勝 中井女流2冠戦です。
すでに決勝進出者が斎田さんと決まってますが、11月12月とぷ~にならないよう
頑張ります。とりあえず今は石井貴のピッチングでハッスルハッスル 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです! (Guten Tag)
2004-10-28 20:03:33
貴なみの13イニング無失点の新記録で、

ぜひともLOTのMVPを!

決勝ではお師匠様の仇を討って下さいませ!
返信する
そっかー (タッチ)
2004-10-28 21:20:25
ぐーちゃんはアンチN井女流派だったのか~ φ(.. )

(爆)
返信する
ちゃいます (Guten Tag)
2004-10-28 21:43:57
なんせ元H市市民ですから。
返信する
まったりと (某前)
2004-10-29 07:26:15
の成果是非出して欲しいもです。

今日も張り切って下さいね~
返信する
もう今頃 (やなさん)
2004-10-29 18:41:32
結果が出てる頃でしょうね。さて!?
返信する
女流棋士会公式サイトに (Guten Tag)
2004-10-29 20:10:40
うーん、残念です。

去年は天童まで観戦に行ったのですが。
返信する
それはそれは (やなさん)
2004-10-29 21:23:51
残念でした。

禁酒の解禁は、女流名人戦挑戦決定までお預けですね。
返信する

コメントを投稿