石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2006-11-27 | しょうぶ&はたらく
明日はレディースオープントーナメント2006準々決勝対山田久美女流三段戦。
好きなLOTで浮上のきっかけをつかみたいと思います。


それでは今月のタイトルコールでつ。
情熱の真っ赤な薔薇を
盤上に咲かせよう
指し手に水をあげましょう
心のずっと奥の方

(@ブルハみたいに)
乗り切ってゆけ俺

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト4へ (わかばマーク)
2006-11-27 22:06:13
と言えば、来期のシード権の掛かる一局。

先ずは、きっちり確保してね(^▽^)v
返信する
Unknown (あーみん)
2006-11-27 23:17:08
女流棋士会の、ホームページは、本当に更新が早いですね、もう(22時)斉田さん、倉敷藤花になってる。

石橋さんも、健康には本当に気をつけてください。

今回も、最初は健康面の不安から負けが多くなったように感じました。

私ら一般人と違い、高い所で本当にギリギリの戦いをしていると思いますので、健康は大事ですよね。

おいしいもの、食べ過ぎないでください、野菜を食べよう。
返信する
あらっ^^;; (わかばマーク)
2006-11-28 17:33:26
あーみんさんの書き込みを見て、思わず見たんですが‥

清水さんの写真の下は、まだ王位・倉敷籐花のまま^^;;

そのうち直されるでしょうけれどね☆
返信する
女流独立について (鹿之介)
2006-11-30 00:31:20
女流が独立という話しがでていますが、この機会に椅子対局を始められたらどうでしょう?女流はなにしろアグラができない!長時間の正座は苦しいはずです。将棋会館を出て椅子対局できる場所に移るのが良いと思います。
返信する

コメントを投稿