石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

めおと漫才か。

2006-08-17 | おしらせ
ふだんから超ウルサイねこが言ってるのならともかく、ふだんややウルサメの大輔少年から告知してくれとの事なので宣伝しときます。
書道部幹事仲間だし。

片上四段からのコメント
<8月23日、連盟で大盤解説会デビューすることになりました!!!!!
王位戦第4局羽生ー佐藤戦、ナマで見るよりおもしろい?!夫婦漫才に挑戦します。
トークももちろんですが将棋も見所たっぷりとなる予定です(逆か)。
16時半開場、17時から終局まで。途中入場歓迎です。皆様ふるってお越し下さいませ

で、あらためて思うような事でもないのだが、もう夫婦漫才でいいのか・・・ そもそも解説会だし。
棋力はもちろん少年の方が強いのだが(あたりまえだ)
気力体力は暴力嫁の方が上(これもあたりまえか)
まぁ面白いでしょうからウルささに耐えうる方はぜひ行ってあげて下さい。


明日は第8回京急将棋まつりに出演しますです。皆様のご来場お待ちしております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (Guen Tag)
2006-08-17 13:23:09
休暇が取れたので行く予定です。

暴力嫁って・・・。
返信する
Unknown (みんみん)
2006-08-19 05:29:03
6年前、暴力嫁とカラオケに行きました。めちゃ楽しかったです。あの体力と騒音は国宝級でした。^^;
返信する

コメントを投稿