石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

ル・パルクLPSA将棋ツアーin名古屋。

2008-09-23 | しょうぶ&はたらく
無事終了しました。
会場にお越しくださったみなさま、名古屋の皆様ありがとうございました。


そして〆に味噌カツとえびふりゃーを食べて帰りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた… (こくりつさん(kokuritsusan改め))
2008-09-23 21:52:37
美味しそ~
返信する
次回は東京 (洋志)
2008-09-23 23:04:26
 アマ棋戦も同時進行でしたね。次回東京も期待しています。
返信する
、、ンにゃあ~? (おや痔)
2008-09-24 01:53:53
ンにゃろ~、おでにも食わせろ~~w。
返信する
名古屋の食事 (大沢一公)
2008-09-28 02:16:38
食べることが趣味?の石橋先生には、名古屋の食事はいかがだったでしょうか。
私はやはり、エビフリャーときしめんを食べてみたいですね。
女流王位戦、がんばってください。
返信する

コメントを投稿