石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

2004-09-19 | ぶっく
今日はまったりと本屋さんで優雅な時間をすごす。
ほしかった最新のNumberと月刊バーサス創刊号をゲットしてごきげん。
これで1VS1に強くなるぞっ!

夜はナスとトマトのパスタ、カプレーゼを作る。
お店と変わらないぐらいおいしかった。
これなら外で食べなくてもいいかと思うのだけど
イタリアの国旗をみたり、ピザの香りをかぐとついついお店に入っちゃうんだよなぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新のNumber (ぱせり)
2004-09-20 17:35:44
毎号買っているのに、今回の表紙を見たらびびって手が出なかった

でも頑張って買う予定です。
返信する
惑わされてはいけません (たいふー)
2004-09-20 23:57:07
表紙がどうあれ今回は特にイイ!!

ごきぶろ保証付き

永谷レポと石田雄太と

「ジャガノートは止まらない」は必ず読むべし。
返信する
ジャガノート??? (たいふー)
2004-09-20 23:58:32
ジャガじゃなくてジャガー

芋みたくなっちゃうじゃん
返信する
わが職場の (某前)
2004-09-21 01:02:41
雑誌閲覧こーなーにも

ちょっとびびる表紙の(笑)Numberあるので

明日ぜひ見てみます~♪
返信する
Unknown (ししょー@ねむりねこおーこく)
2004-09-25 13:22:07
始めましてぇ、

猫君のギャモンのししょーしてます。

我一門弟子なら弟子な程偉いので、

困ったもんですが。

今度ギャモンしましょうね。



Number絶対買いです。フランスW杯の前から

ほぼ一号も欠かさず読んでますが、

その中でも相当良い。



ちなみにバーサスどうですか?

昨日本屋で月刊プレイボーイとバーサスと、

SWITCHを全部買おうと思って、重さにひるんで

何も買いませんでした。(笑)

返信する
バーサス (たいふー)
2004-09-26 00:32:33
ししょーちわっす!

バーサスは思ったより面白かったっす!!

インタビューの細かさが。特に文字の細かさが(笑)

使えるかどうか判らない付録のパーカーも含めて

こんどぜひギャモン教えてくださいね☆
返信する

コメントを投稿