石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

訂正。

2005-06-30 | その他つれづれなるもの
昨日飲んだ森喜酒造ののお酒は「夏子の酒」ではありませんでした。お店の人に「そうだ、そうだ、これは夏子の酒ですよ!」と強力プッシュされてつい、その気にさせられてしまいましたね。すみませんf(^^;

今日は書道。みっちり書き込んだのでけっこう体力つかいます。お昼はサクッとしたいので下にある松屋へ大型台風とへきとー師と。前から食べてみたかった「J嶋びっくり!スパイシースープカレー」(勝手に命名)を。確かに辛めだけどちょうどいいかんじで予想よりおいしかったです。
さて、これから打ち上げだぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松屋のスープカレー (Guten Tag)
2005-06-30 20:30:23
まだ食べたことがありません。

今度食べてみようかな。
返信する
書道 (ドラ王)
2005-07-01 02:07:30
この前、女流棋士会公式ホームページの

女流棋士の部屋から

石橋さん直筆の年賀状を見ましたが

スゴ過ぎて言葉にできません
返信する

コメントを投稿