石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

7月29日(月)のつぶやき

2013-07-30 | しょうぶ&はたらく

宏美画伯は孤高の才天! RT @HIromiPDG @suzuton:【すずとんチャンネル】勝負師の彼女じゃ…イヤですか?企画生放送。無料放送です。LPSA所属中倉宏美二段ゲスト出演☆sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1462899…p.twipple.jp/HU2Ya

1 件 リツイートされました

@suzuton 涼崎さんおひさしぶりです~。いつも宏美さんや島井ちゃんがお世話になっておりまーす。また今度、機会があったらぜひご一緒させてください♪


速報:将棋のプロ養成機関「奨励会」初段の里見香奈女流4冠が奨励会対局で2連勝。女性初の二段に昇段。 bit.ly/17n4iz

石橋 幸緒さんがリツイート | 302 RT

@saori_shimai あおもり満喫してるようで(*^^*)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日レス杯 ベスト8決定 (いっちー)
2013-07-31 12:26:50
第7回日レス杯は1回戦7ゲームが終了しベスト8が決まったので只今から掲載いたします。
中井六段vs松尾初段
蛸島五段vs小野ゆかりさん(東京)
船戸二段vs中倉彰初段
渡部3級vs頼本奈菜さん(東京)
以上の8名が8/11に行われるセミファイナルステージ6ゲーム(準々決・準決)進出を決めた、今回石橋四段がまさかの初戦敗退とびっくりするような結末もあって盛り上がりにちょっと欠ける部分はあるものの真夏のLPSA公式戦にふさわしい熱戦に期待しましょう。
なお次回は第35期女将戦決勝戦の見どころだよ
返信する

コメントを投稿