石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贈>ファイターズ賛歌 (も~やん)
2006-10-12 22:17:06
そんなに落ち込まず、スパッと忘れて

元気出して札幌へ行きましょう。



誰が鳴らすかあの鐘は

 勇気をたたえて空高く

燃える心の茜雲 

明日に向かって 飛んでゆけ



進めファイターズ 勝利の幸緒

進めファイターズ さわやかに
返信する
一歩でも前へ! (わかばマーク)
2006-10-13 01:50:24
勝てそうや(^O^)

なんて見てたんやけど‥

うぅ~どうやったんかなぁ?

気分転換言う手も、指し回しが難しいかも、解らんけれど、とことん悩むなら悩んで、勢い付けて、指してくらはいませ!
返信する
次こそ (やなさん)
2006-10-13 06:38:54
頑張って下さい。

小駒ばかりが動く、駒落ち戦のような不思議な将棋でした。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-13 10:47:45
がんばれ石橋

おまえが一番!



応援してるよ。
返信する
自己管理してください (えっと)
2006-10-13 20:05:31
太りましたよね。ほっぺのあたりが凄いです。渡辺明竜王もそのようなことを言っていましたし・・・体重の増えすぎ(写真からそのように思いました)と言うのは将棋を指す上でもマイナスだと思います。自己管理をしっかりと
返信する
前半の好調さは? (あーみん)
2006-10-13 22:50:09
今期、前半の好調さは、どこにいつた?



鬼のように勝っていたのに、



座禅組んで、精進料理食べて、1日スクワット、200回、



本当に期待しているのです、いろんな意味で・・・・、



実力は十分ある人ですから、

頑張ろう日本、頑張ろう石橋4段。
返信する

コメントを投稿