石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

爆睡。

2005-07-11 | しょうぶ&はたらく
おとといはレセプションの後、中洲に剣先イカやごまさば、関あじのお刺身を食べに行き(うまかばいっ!)、そのあとは恒例の2次会ラーメンで一蘭に行きました。さすがに替玉までは無理。ねここもやっぱりよく食べてました。
昨日はホテルで朝食をしっかり採ってから会場入り。リハーサルから本番まで滞りなく終了。特にこども大会の低学年部門決勝は嵐のように一瞬で過ぎ去りました(^o^;
空港で博多うどん(ふつーの関西風うどんでした)と明太子ごはんを食べて、一息ついて帰って来ました。
そんな訳で今日は午後まで爆睡でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぜんに (まえはる)
2005-07-12 08:30:38
仕事疲れ&食べ疲れですねぇ

栄養つけて、充電完了
返信する

コメントを投稿