石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

燃え尽き症候群!?

2005-10-27 | まったりと
昨日の対局のことを書こうと思ってたのでつが、
日本シリーズがあっさりと、そしてMLBも終わってしまったんで
今日からもう野球の試合がないと思うと、なんかグッタリしてしまいました
まぁストーブリーグも毎年楽しみで人事往来がオフシーズンの生活の一部となっているのですが

そんな訳で今日は銀座でお食事
サバティーニ・ディ・フィレンツェに行ってきました。
あたしと同級生の25周年ディナーコースを頂きましたが、
チンタセネーゼの生ハムもグリーンペッパーのパスタもフランス産鳩のローストも
どれも初めてのお味で、めっちゃおいしかったです
この感動にもうホント、ごちそーさまでした

すっかり元気になって 明日は研究会だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは (Guten Tag)
2005-10-28 06:23:28
マスターズリーグの季節。

往年の名選手のプレーは楽しいですよ。

中にはまだ現役でできるのでは?という選手も。
返信する
野球~ (静鈴)
2005-10-28 06:52:58
近いところではドラフトが楽しみです。

四国リーグの選手は指名されるかな~!?
返信する

コメントを投稿