石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

賀藤武尊

2006-05-26 | しょうぶ&はたらく
ガトーショコラぢゃなくて、Sがと~むそんがノーヒッターだって!!w(゜o゜)w
楽天相手とはいえびっくりだおー
名前からするとそんな強そうに思えないんだけどねぇ。
ヤクルトは交流戦になってこーゆー救世主が日替わりで出るようになったよね。
あたしも欲しいメシアだよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がとーむそん (まえはる)
2006-05-26 12:37:30
初回の宮本がエラーだったのが

らっきーでしたねぇ。

自分でタイムリーも打って

乗っちゃいましたね。立派立派!



相手が楽天ということで、

昨年の西口の参考記録を

思い出しましたねー
返信する
Unknown (d@\\)
2006-05-26 20:06:23
これはどなた様が書かれているブログですか?名を出せないルールでもあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿