石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

FSH斉藤和巳。

2006-06-09 | やきゅう
昨日のG戦で打者27人1安打完封=準完全試合だってさ
近頃じゃ見たことも聞いたこともないすんばらしい記録です
マジすごくない超ーイケてない
特に唯一のランナーだったG脇谷をすぐさま牽制OUTにするとこ圧巻
長身のオーバースローから繰り出すノビる直球にもうメロメロでつ。
あたしもカズミ投手(昔の登録名)が第32代式守伊之助(当時)に贈ってもらった座右の銘
「苦労は幸せの隠し味」
を噛み締めてこれからより様々に突っ走ろうと思うのです
オイラもがんばっぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメソ (ななし)
2006-06-09 02:23:01
先生はカズミとムネリンはどちらがお好み?
返信する
むずかすうぃ質問。 (たいふー)
2006-06-09 23:07:30
カズミ投手もムネリン遊撃手も捨てがたいですねー

でもあたしはどちらかといえば昔ツヨシ派、今スギとし派でつかねー
返信する

コメントを投稿