石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

やっと

2009-01-16 | しょうぶ&はたらく
ごぶさたしてました。

先週半ばから風邪をひいてしまい、今回はなかなか熱が下がらず大変でした。
世間でも風邪の人は多いようですが、今回は少しやっかいで長引く人も多いようです。
皆さんもお気をつけください。

ようやく昨日の女流名人位予選、駒込サロン対局の立会いから職場復帰しました。
幸い対局立会いは大人しくしないといけませんからよかったです(笑)

まだ今日も鼻やのどがすっきりしませんが、特別支援学校総合文化祭将棋大会で一日たのしんだので、よくなりそうな気がします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪注意 (洋志)
2009-01-16 19:16:13
 正月明けて少し経ってから、冷え込みがきびしくなりましたね。そのせいか周囲に風邪ひきの人が増えてきた。年明け最初の授業で何人か風邪をおして出席していた学生がいました。洋志が学生の頃と比べ、風邪ひきが多いような気がするけど、自分達の頃はあまり授業に出席していなかったからかなぁ。
 暖かくして睡眠たっぷりとって、早く直してください。
返信する

コメントを投稿