石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

某日記にもう書いてあった

2004-09-20 | てき!!
さすが、はやっ!
でも写真は撮り慣れてないので、すぐ忘れてしまうの。
今日もせっかくデジ亀もってたのに-_-;;;
これだけはあまり期待できないことを保証します。

今日は蒲田にて全国障害者将棋大会が行われました。
この会のOBとして毎年元気に会えるか楽しみにしています。
ただ、高齢化も伴い例年参加人数が減少しているのが心配です。う~残念。
嬉しいことは皆さん棋力は上がっているようで、対局中とても楽しそうで救われます。
やっぱりハンデの有無に関わらず、将棋大会の風景はとてもいいものです。
頑張って7面指しを3回り近くしましたら、久々なこともあり少ししんどかったか。
備えてお昼にはミックスフライ、夜はとんかつ定食を食べたんですがね。
大型台風(母)はちょっと足りなかったようで、帰りタリーズでデザートも食べてましたが。
人が財布を出す雰囲気があると、サッと追加するんだよなぁ~






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多面ざし♪ (某前)
2004-09-21 00:59:36
おつかれさまでした。

障害者大会、これからもぜひ続いて

第2のたいふーさんのような方が

出てきてほしいですね♪



それにしても、多面指し

やはり体力使うものなんですねぇ。

とはいえ昼夜揚げ物とは、さすがです。

大型台風様合わせて

相当の胃袋の実力と見ました。

これは手ごわい(笑)

返信する
さすがに (Guten Tag)
2004-09-21 06:00:19
某新六段はすごいですね。
返信する
いつのまに (やなさん)
2004-09-21 21:04:43
いやはや、いつの間にかこのようなブログが出来てたとは知らなんだ。

それにしても皆さん早!!

食欲モリモリで何よりであります(^^)

返信する

コメントを投稿