石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

明日対局。

2006-05-09 | しょうぶ&はたらく
明日は第33期女流名人位戦A級リーグ3対甲斐智美女流初段戦。先手です。
甲斐さんとは2年2ヶ月ぶりの対戦。前回にやられてますのでぜひリベンジしたいです

それでは今月のタイトルコールでつ。
「少しずつ少しずつたまってたくさん(の勝ち)になる。」(フランスのことわざより)
いまはこの溜める時期なので夏から秋に向けてコツコツ頑張れ、俺


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだためる! (わかばマーク)
2006-05-09 17:54:17
先生を見ていると、最後は帳尻を合わして来るくらいの実力は、あるやろと思っているんですが・・

負けられんばかりに、力んで行くと、自爆って筋もあるんで、気を付けてね

先生、よく2年2ヶ月も前に負けた事を覚えてますねぇ~

棋士としては、当然かも解らないですけど、あまり前の事を頭に、リベンジなんて思っていると、危険かも
返信する
さて (やなさん)
2006-05-09 21:38:09
対局はどうなったのでしょうか?

明日の連盟HPに出る結果を期待して待ちます。
返信する
またまた・・ (K.O)
2006-05-09 22:32:59
イメージチェンジですか?

ブログを開いてビックリしましたよ。てっきりよそのブログと間違えたかと思いました。

明日の対局、気を引き締めていきましょう。
返信する
すいませんが、 (yunihurutm)
2006-05-09 23:36:53
ちょっと、文字が読みづらいです。

背景を、薄いピンクあたりではどうでしょうか?
返信する
?? (Guten Tag)
2006-05-10 13:03:28
やなさん、1日早まった勘違いでは?
返信する

コメントを投稿