石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

京急将棋まつり。

2006-08-19 | しょうぶ&はたらく
昨日は京急将棋まつりにお越し頂きましてありがとうございました。
席上は秘策2手目△7四歩戦法を使ってみましたが、まあまあうまく指せて月曜日の対局相手Nさんに勝つことができ安堵。
サイン会では特注の色紙も用意されていたりと、大勢の方の本や色紙を書かせていただきました。ありがとうございました
最後の特選対局野月ー瀬川戦での解説は半分研究会トークみたいな感じでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

これから駒込こども教室行ってきます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会はいいな~ (伊豆士)
2006-08-20 11:53:26
都会はイベントが沢山あっていいな~。田舎では、ほとんどプロの先生と接する機会がないですよ。



昨年、我が伊豆の国市で「将棋の日」のBigイベントがありました。私が53年生きてて初めての事です。

女流を含めほとんどのタイトルホルダーが来てくれました。そのファンへのサービスぶりには、本当に感心させられたものです。



もうこんなイベントは、この田舎では50年はないのかな~?

ってことは、私が生きてる間にはないってことですね。

良い冥土へのみやげでしたw





返信する

コメントを投稿