石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

対局でした。で明日はFCいべんと。

2009-05-05 | しょうぶ&はたらく
2日の所司一門祝賀会ではたくさんの方にお越しいただき、ご無沙汰していた方にもお会いできました。ありがとうございました。

おとといは第24回1dayトーナメント ファンクラブカップBブロックでした。
危ないところもありましたが、終盤はどれもきれいに決まり、何とか通過して明日の決勝を向かえることになりました。
中井天河とは練習対局を除けば、久々の対局になります。
早指し戦ですので、なにがおこるかわかりませんが、熱戦の末優勝して、今後にはずみをつけたいと思います。
このところ中井さんは調子良さそうなので、もう十分いいでしょう(笑)

Minervaイベントにお越しいただく皆様にも、中継サイトをご覧いただく方にも、いい将棋をお見せしたいですね。
よろしくお願いいたします。

それでは今月のタイトルコール。
信じるんだ
進むんだ
オイラはオイラを
そんな熱い想いたちが
局面を動かすこともある
ほら突っ走れ
立ち止まるな
時間は止まりはしないから

(LPSAはまだまだみんな青春まっただ中です)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よきかな (洋志)
2009-05-05 17:12:48
 青春真っ只中というのがいいですな。
洋志もやっと力が戻ってきたかなと。
もう少し力をためて、スパート。

 代表との1戦。見逃せませんな。
返信する
決勝 ()
2009-05-05 21:47:19
とうとう明日が決勝ですね。
実力者同士の戦い。楽しみです
矢倉かな、ゴキ中かな・・ワクワク

返信する
惜しかった (丹 善人)
2009-05-06 23:14:00
内容的には終盤までどちらが優勢なのかわからない展開で魅せてくれました。ありがとうございました。
やっぱり敗因は春日でしょうかね。

席が真後ろだったので表情が見れなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿