石橋幸緒のごきげんグラシアス!

日本女子プロ将棋協会(LPSA)所属
正統派??将棋女流プロ棋士が勝手に発信する気まぐれブログ

さあて、

2004-12-15 | しょうぶ&はたらく
アチタ明日あした のジョー。Tじまジョー。
言うまでもなく、女流名人位戦A級プレーオフ。一年の総決算ともいえる対局です。
それじゃ行ってみるナリ。 1,2,3 ハッスルハッスル!! 
がんばるぴょん。 テンション上げとかないとね

でも山形もちょっと気になりますね。

ちなみに今日は新人王戦の表彰式で、山ちゃん、少年と雑談してきまちた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (やなさん)
2004-12-15 23:29:16
岡山の熱烈ファンも応援してますゾ!

返信する
キャー! (すとらい~く)
2004-12-16 00:24:18
「頑張って!」 と言うと、大型台風から「プロなんだから頑張るのは当たり前!」言われるから、掛け声に困りますけど、遠く福井の中心から「頑張れ!!!」と叫びます。
返信する
おおしょうぶ (某前)
2004-12-16 13:23:07
今年最後の大仕事。

パ・リーグ以上の熱戦となるでしょう。

吉報お待ちしてますよ~

ファイト!!
返信する

コメントを投稿