人生はチョコレートの箱のようなもの。 ~ベーグルさんの場合~

開けてみるまで何が入っているか分からない。
だから面白いよね 人生は。

Coffee kajita 珈琲とバナナケーキ

2011-06-08 | 愛知

  

Coffee kajita(コーヒーカジタ)さんの珈琲もケーキや焼き菓子

どれも本当に美味しくて!!! むしょうに行きたくなってしまう。

 

父がkajitaさんのバナナケーキを買ってきてくれました。

これ、大好物なんです。

久しぶりにこのバナナケーキが食べたいと思っていたので嬉しかったです。

  

 

 

ケーキの底にはたっぷりとクルミがついていて 食感とコクをプラス

バナナケーキは 超しっとり もっちもち

甘くないのですがバナナの自然の甘さが絶妙!!

大きくて食べ応えもあるし最高ですね。

おいしーーーーーい!

冷やして食べても美味しいだろうなー。 生クリーム添えたり あー考えるだけでヨダレ(笑

  

やっぱり好きです。 

 

 

 

 

長久手にある おしゃれな家具や雑貨等を扱っていらっしゃる

北の住まい設計社 名古屋店」でもkajitaさんの珈琲が買えるそうな。

東海地区ではkajitaさんの豆を扱っているカフェが多いです。

カフェだけでなく、こういった雑貨屋さんでもkajitaさんにブレンド珈琲を作ってもらっているお店が増えていますね。

 

DEAN & DELUCA 全店にて6月9日から8月末日まで限定ブレンドの販売があるというし、

そこらじゅうで飲めるようになるんじゃないかと(笑   わーすごいですね(^^;)

  

 

              

 

 

 

 でもわざわざkajitaさんまで珈琲飲みにお菓子買いに行きたいな。

「パナマ コトワドンK農園」

オレンジやフローラルなフレーバーにパッションフルーツの酸や
果実の充分な甘味とコクのバランスのいいコーヒーに仕上がっております。 とのこと。

 まだ飲んでいませんが楽しみです。

              

 

 これからの季節はアイスコーヒー作ってガブガブ飲んじゃう;

 いや、大切に飲まねば!ですね。

 

 

 昨日は優しいお友達から素敵なお菓子が届いたので 温かい珈琲を淹れて一緒に楽しもうと思います。

お友達の温かい心遣いに感謝しながら。

 

 

 


最新の画像もっと見る