奈良、時々京都(写真館)

奈良、京都好きの写真ブログです。(たまには大阪も)

南海電鉄新今宮駅(高野山1)

2006年07月28日 | 高野山
夏の奈良は暑いです。 京都も暑いですが、鞍馬や比叡山あたりに出かければ幾分涼しいのではないかと思います。 

さて、今日は暑い大阪を出て、平地より10℃は涼しいと言われている高野山へ行ってきました。 ほとんど歩き通しだったので涼しいとまでは思いませんでしたが、暑くてしかたがないと言うような記憶がありません。 これが大阪だったら、
とても歩いてなどいられないところでしょう。

写真(上)は南海電鉄新今宮駅1番線の高野山方面のホームです。 


写真(下)8:54分発の快速急行高野山/極楽橋行きに乗り込みました。



最新の画像もっと見る