チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

素敵シクラメン

2011-12-20 22:10:25 | 頂き物
知人から送られて来ました~

素敵なシクラメン




はーい、チョビちぇっく入りまーす



素敵シクラメン

気に入ってくれたかな?チョビ?


私はお気に入りだよ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今月のアルバちゃん | トップ | 今年最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2011-12-21 13:47:02
立派なシクラメンですね~

色もパープル(携帯ではそう見えます)で☆ママさんのイメージに合ってる…勝手に想像 ムフフっ


この品の良さ、チョビはんには難しかったかな(笑)




今年もあと10日だよ~
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-12-21 19:21:20
>Michaelさん

はい、いつも素敵なお花をくださる方で…感謝しています。
色は、薄いピンクに周りのフリフリが濃いピンクです。
昨日、照明をLEDに変えたので、色の写り方が違うかも・・・。
チョビ、食べ物じゃない事だけは認識したようです

あ、あと10日・・・
返信する
Unknown (レオまま)
2011-12-21 22:52:35
おぉ、りっぱなシクラメンだわ
フリンジの花びらだとよりいっそう豪華に見えますね♪
こんなのが送られて来るって、☆ママさんいいな~
そう言えば、今年はシクラメン買いたいなぁ
以前のは2年もったけど、今年の夏にご臨終(泣)
チョビくん、チェックはしても悪戯はしないのね
いい子だ~
うちも、いい子だけど(笑)
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-12-22 15:11:10
>レオままさん

シンビジュームとシクラメンを交互に送ってくださいます。
ありがたや~ありがたや~

チョビはんチェックしても、悪戯はしませんねー。
もう大人ですから。。。
(きっと、食べ物じゃないから!?)

そうよね~みんないい子だ~♪
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事