チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

どうする?

2011-05-11 19:52:56 | チョビ
今日は終日雨。
昼前に小雨になったので、近所のスーパーへダッシュで買い物

チョビさんは早朝テリトリー巡回の後、14時頃まで睡眠。
トイレットに外へ出すも・・・


玄関マットで香箱座り。

  (ね~トイレは


  ・・・。



   行ったほーがイイ  (そりゃ~ねぇ
   雨、降ってるよ    (降ってるねぇ~

 

  ・・・。  (チョビさん専用軒下通路を眺めるばかり)



   ママさん、ぬれるよボク。  (ハア~

  (わかりました。。。

濡れないように抱っこで連れて行ってあげました。
オリーブの木とミント茂るトイレットに。


しかし…ふんふん嗅いでばかりで、一向に座りません。

昨日、植木鉢の古い土をここに空けたんですが・・・
それがお気に召さないご様子。

使用しないまま、玄関に舞い戻りましたとさ。


   どうする?チョビ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 春~夏へ | トップ | 雨に映える。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事